地方のかたすみでちょっと想う~HSPな視点から~

結婚して西日本のまあまあ田舎に住み始めました。 マイペースに地方の片隅で日々育児をしながら家事をしながら、想うことを健忘録的にかいてみます。私は HSP(ハイリ―センシティブパーソン)。娘もHSCかと思ったらASDと。

ブログ月間PV100!

ふとブログを覗いたら、いつの間にか今月のPVが100になったとの通知が来ていました。

 

あわわ・・こんなことは初めてです。いつの間にそんなに読んでいただいていたのか(汗)

 

どうもありがとうございます。

 

できるだけグチグチしないようにと思っていますが、思ったことはできるだけ率直に記録として書いていきたいと思います。

(未来の自分が気づきを得られるように)

 

またちょっとでも誰かの心のヒントになると嬉しく有難いです。

 

今後ともチラチラ見に立ち寄っていただけますようよろしくお願い致します。